@Azrael: Android用アウトラインプロセッサ

ページ

2010年12月29日水曜日

Android用アウトラインプロセッサ

作成途中だったアウトラインプロセッサをこっそり公開
アイコンとかローカライズとかある程度落ち着いたらマーケットにも登録予定
http://android.hamachi.jp/apsalus/Apsalus_20101229.apk
http://android.hamachi.jp/apsalus/Apsalus_20110216.apk
http://android.hamachi.jp/apsalus/Apsalus_20110406.apk

新規投稿で更新を行っています。
今後はこちらで最新状況を確認してください。

http://azrael-android.blogspot.com/search/label/Apsalus







TreeViewっぽい表示
Import/Export
Undo/Redo
移動、コピペ

タッチパネルでの操作に重点を置いて作ったため、DPADやショートカットでの操作が実装されるまでハードキーでの操作は不便だと思う。

しかし、AndroidのWardwrapは、もうちょっと何とかならんのか…
.

8 件のコメント:

  1. こっそり更新しました。

    ・ハードキーによる操作をある程度追加(ツリーの展開、移動など)
    ・ショートカットキーをある程度追加(現時点では変更不可)
    ・テキストの共有先に選べるように、受け取ったデータはScrapbookに突っ込みます。そこから新規にファイルを作成したり、既存のファイルに突っ込んだり。共有元がファイルの場合、UTF-8以外だと化けると思います。

    連続、大量のデータを入力しやすい方法を模索中
    .

    返信削除
  2. まだ、操作方法などよく解らず、アイテムが一個しか登録できなかったりしてますが(add itemボタンが行方不明に……)アイデアプロセッサ難民の期待の星ですので、頑張って下さい。

    返信削除
  3. ・アイコン設定
    ・2.3でテーマを変更するとエラーが発生していたものを修正
    ・各行から共有、HTTPリンクを開けるように
    ・一部日本語化(メニューに表示しきれてません…)

    返信削除
  4. これは便利ですね…今の状態でも十分活躍していますが、今後も期待しております!
    ぜひ頑張ってくださいませm(__)m

    返信削除
  5. Androidで使えるアウトラインプロセッサが見当たらないのでかなり期待しています!
    もちろん完成度にもよりますが本当に使えるアウトラインプロセッサなら数千円かかってでも買ってしまいそうな一品です。
    プレッシャーかけるようですみませんが頑張ってくださいm(__)m

    返信削除
  6. すいません。メモ内で改行ってできないのでしょうか?
    結構長文を打つ用途に使いたいので改行できるとありがたいのですが・・・。

    返信削除
  7. >すいません。メモ内で改行ってできないのでしょうか?
    >結構長文を打つ用途に使いたいので改行できるとありがたいのですが・・・。

    メールでも要望が来ているので、
    オプションで改行可否を設定できるようにする予定です。

    返信削除